search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 話題の『昼顔』出演の演技派女優・木南晴夏に熱愛報道

話題の『昼顔』出演の演技派女優・木南晴夏に熱愛報道

 25日に最終回を迎えた、上戸彩主演のフジテレビ系ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」に出演した実力派女優の木南晴夏と、大ヒット映画「るろうに剣心」の主題歌を歌う4人組バンド「ONE OK ROCK(以下ワンオク)」のベーシスト・Ryotaが交際中であることを一部スポーツ紙が報じている。

 報道によると、木南はもともとワンオクの大ファンで、ワンオクと同じ事務所に所属する俳優の佐藤健ら役者とも仲がよいワンオクは、たびたび役者仲間を交えた食事会を開き、木南もそうした食事会でRyotaと出会い急接近したという。

 ワンオクのライブ会場では木南がたびたび目撃され、Ryotaにとって木南は4歳年上だが、写真共有アプリ「インスタグラム」のアカウントは木南の誕生日、8月9日を入れたものに設定しており、ゾッコンの様子だという。

 2人とも仕事は好調で、木南は10月9〜19日に東京・天王洲銀河劇場で高畑充希とのW主演舞台「奇跡の人」が上演され、映画「クローバー」(11月1日公開)、「想いのこし」(同22日公開)と出演作が公開を控える。

 一方、ワンオクは大ヒット映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」(ともに公開中)で前後編とも主題歌を担当するほか、10月22日から全米・欧州を回る世界ツアーを開催する。

 「木南は綾瀬はるか、深田恭子らと同じ事務所に所属。主役を張ることはないが、演技力が高く、脇役ではかなりいい味を出している。今後もオファーは途切れることはなさそう」(映画関係者)

 「昼顔」では上戸が演じた主人公の夫(鈴木浩介)を誘惑するOL役を好演した木南だが、プライベートの充実ぶりが演技を光らせたようだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ