search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・ロペス、スタイル維持はジムに通う必要なし! ダンスが本命!!

ジェニファー・ロペス、スタイル維持はジムに通う必要なし! ダンスが本命!!

 ジェニファー・ロペスが、トレーナーと一緒にエネルギーを大量消費するダンスパフォーマンスをして、10ポンド(約4.5kg)以上体重を落としたらしい。

 ジェニファーは、『アメリカン・アイドル』の審査員になって以来エクササイズの量を増やしたらしいが、彼女の友人たちは、ジェニファーがジムに行くことはないと語った。

 「ジェニファーは1日3マイルのランニングを週に5日やっています」「でも、彼女が本当に夢中なのはダンスです。週に3日、スタジオでコリオグラファーの友人と一緒に、大音量のラテンとポップミュージックに合わせて、1時間みっちり踊って汗を流していますよ」「2人はとにかく笑いながら、汗まみれになるまで踊ります。たまにショーのようなおふざけもしています。即興でダンスしたりです」「そんなに楽しいエクササイズがあるなら、誰もジムに行こうなんて思いませんよね」

 友人らによると、ジェニファーが一生懸命したエクササイズの効果もあったようだ。

 「『アイドル』の撮影が始まる前に、10ポンド近く体重を落として、今でもそれをキープしています」「40歳を越えているのに、今までで一番素敵に見えます」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ