search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜ビデオ通話で彼が要求してきたこと〜

女がドン引く瞬間〜ビデオ通話で彼が要求してきたこと〜

pic pic

画像はイメージです

 どんな時もコミュニケーションを取っていたいと願うカップルの中には、メールや電話だけでなく、お互いの顔が見られるビデオ通話を使う人たちもいる。美咲さん(仮名・27歳)も、恋人と使用したことがあるという。

 「当時、付き合っていた彼とは遠距離だったので、アプリを使ったビデオ通話は欠かすことができませんでした。髪型やメイクを変えた時にはすぐに見てもらいたかったですし、相手の顔を見られるのは、やっぱり安心しました。もちろん外だと、周囲に気を使いますから、自宅でゆっくりしながらビデオ通話を楽しんでいました」

 しかし、そんなある日、彼は美咲さんに性的な行為を画面越しに要求。次第にそれがエスカレートしていったという。

 「最初は、私に対して『今日どんなやつ付けてるの? ちょっとだけ下着を見せてよ』みたいな感じで、服を脱ぐ程度だったんです。でも、お互い遠距離で会えないこともあり、エスカレートしてしまい、性器を見せ合ったりするようになったのです。それでベッドでの行為の真似事をするわけですが、彼は、私に愛撫をするようなジェスチャーを披露。カメラには、彼が必死に舌を上下に動かす姿が映りました。でも、それがあまりに気持ち悪くて、ドン引きしてしまったのです。とにかくその瞬間、“私たちは何をやっているんだろう”と一気に冷めてしまったのを、今でも覚えています」

 その舌さばきを見た瞬間、彼への恋心が消え去ったという美咲さん。ビデオ通話での度を越した交流は、ほどほどにしたほうがよさそうだ。

写真・newkemall

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ