search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ジャニーズタレントとセクシー女優の深い関係

ジャニーズタレントとセクシー女優の深い関係

 男性アイドルタレントを業界で独占的ともいわれる勢いで抱えているジャニーズ事務所。そんな同事務所のタレントたちはセクシー女優との深い関係を報じられることが少なくない。

 記憶に新しいのが嵐の松本潤。女優の井上真央との長い交際が伝えられていた松本だが、昨年末に一部週刊誌でセクシー女優の葵つかさとの約4年に渡る二股交際疑惑が報じられた。出会いは12年12月の歌舞伎俳優・中村勘三郎さんのお通夜で共通の知人に紹介されたことがきっかけ。年が明けた13年1月に男女の関係になってからは松本は毎週のように葵を自宅マンションに呼ぶようになり約3年にわたり関係が続いた。15年5月に1度破局するも、その3か月後に松本から復縁を切り出し関係は戻ったという。

 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧もセクシー女優との関係が報じられた。シンガポールの高級ホテルでセクシー女優の明日花キララと密会していたことを一部週刊誌が報じている。場所はハリウッドスターも訪れる同国屈指の高級ホテルの屋上のプールサイドで、明日花はプールに入らず、伊野尾がプールに入り、街並みをバックに明日花に写真を撮影してもらっていたとか。事務所は、「シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」と男女の関係を否定している。ちなみに伊野尾はその後、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナと二股交際していることも報じられた。

 2014年にはV6の森田剛がセクシー女優の美雪ありすと同棲していることが報じられた。ただ、直撃された森田は交際を否定。そして、「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです」とコメントして、男気を見せたと話題になった。ちなみに、森田は昨年、女優の宮沢りえと熱愛中であることをスクープされている。

 これらのジャニーズタレントとセクシー女優の関係、いったいどんなところで接点を持っているのか。気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ