search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “厳格な父”は突破した? Mステ卒業のテレ朝・弘中アナに、ワンオク・Toruとの復縁報道

“厳格な父”は突破した? Mステ卒業のテレ朝・弘中アナに、ワンオク・Toruとの復縁報道

 今年6月に人気バンド・ONE OK ROCK(ワンオク)のリーダー兼ギタリスト・Toruとの熱愛が報じられていたテレビ朝日の弘中綾香アナだが、破局を経て復縁していたことを、発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 2人の交際は今年6月に「週刊文春」(文芸春秋)で報じられていた。同誌によると、2人は東京・港区のToruの自宅マンションから出てくると、手をつないで外出。近くのビストロで食事後、再び自宅に戻ったという。

 同誌記者が2人を直撃。「お二人は交際されているのでしょうか」と聞くと、Toruは「ふふ。びっくりした」。その横で弘中アナは困惑気味で一言も発しなかったというのだ。

 弘中アナといえば、9月17日、10時間にわたる生放送「ミュージックステーション ウルトラFES」(テレビ朝日系)終了後、5年間MCを務めた「Mステ」を卒業していた。

「ポスト」によると、弘中アナは超のつくお嬢様で、熱愛報道を知った厳格な父親は「タトゥーが入っているような男との交際は許さん」と猛反対。そのため、弘中アナから泣く泣く別れたと囁かれ、破局報道も出ていたという。

 しかし、「Mステ」を卒業した翌日、弘中アナは午後7時ごろ、自宅マンション前にやってきたToruが乗ったタクシーに乗り込んで出かけ、午後11時半ごろに2人で帰宅。どうやら、復縁していたというのだ。

「熱愛報道直後には、レギュラーを務めるバラエティー番組『激レアさんを連れてきた。』で、共演するオードリー・若林正恭から熱愛報道をイジられても受け流していた。今後、同局のバラエティー部門のエースを目指す方向のようで、ネタになる復縁報道は絶妙なタイミングだったようだ」(芸能記者)

 今度は若林がどうイジるかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ