search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “ゴムアナ”夏目三久、新恋人とは生でダラダライキます!?

“ゴムアナ”夏目三久、新恋人とは生でダラダライキます!?

 局アナ離れした美貌を誇り、入社時から局を背負う存在として多大な期待を寄せられながら、昨年秋の“コンドーム&ベッドIN写真”流出により、大いに失墜した日テレアナ・夏目三久。仕事は激減の一途をたどり、改変期の4月現在も、浮上の兆しすら見られない。いったい、彼女は今、どんな気持ちで、日テレのアナウンス室での日々を送っているのだろうか…?

 昨秋のコンドーム事件発覚直後から「結婚→フリー転向」の噂が絶えなかった夏目だったが、年末年始あたりから、彼女周辺の状況が一変する。
 なんと夏目は、件の彼氏だった大手広告代理店勤務の財閥御曹司と、年の初めに別れてしまったのだという。やはり例の写真が大々的に掲載された後、何事もないように交際を続けることはできなかったようだ。コンドーム事件とほぼ同時期に彼の仕事が忙しくなったことも相まって、スレ違いの時期が続き、誰もがうらやむ御曹司&お嬢のカップルの仲は急速に冷めていったのだという。

 しかしこの2月に、なんと早々と夏目に新しい彼氏がデキていたというのだ! 確かにあの美貌だけにモテるのは当然なのだろうが、それにしても恐るべき変わり身の早さ。失恋前後の時期には、局内でもフサぎがちだったといわれる夏目も、最近では相変わらずの仕事の少なさを意に介さぬ元気ぶりを見せているという。やはり女は逞しいのだ。
 もともとは長者番付常連の名家に生まれ育った、真性お嬢様の夏目。育ちの良さゆえか、ガツガツ仕事で稼ごうというハングリーさとも無縁であり、恋愛イコール即結婚となる可能性は高い、とかねてから囁かれていた。そして現在の日テレ局内での干されっぷりと新彼氏登場という環境が重なれば、再度「寿退社→フリー転向」の路線が急浮上するのも当然の成り行き。

 仮に彼女が結婚を決意、むしろ一日も早い寿退社を狙っているのならば、アノ時にもうゴムは要らないのかも!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ