search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 吉田羊にうわさがない理由

吉田羊にうわさがない理由

 かなりの酒豪として知られる女優の吉田羊だが、所属事務所社長から“外飲み”の禁止令を出されていたことを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 吉田はこれまで、テレビ番組などで豪快な“夜遊びライフ”を明かし、プライベートでは、かなり飲み歩いていることが知れ渡っていた。

「以前はよく、三軒茶屋界隈の飲み屋に出没。事務所の社長は、吉田と同じ歳。事務所には吉田しかいないので、2人は息のあったパートナーという感じ。寿司屋のカウンターで、2人で高い日本酒を浴びるように飲んでいたのが目撃されています」(テレビ局関係者)

 しかし、同誌によると、昨年4月、Hey! Say! JUMPの中島裕翔が吉田の自宅に7連泊を報じられたのをきっかけに、社長が“外飲み禁止令”を出したという。

 そのため、生活スタイルは一変。最近は、家でひっそりと飲んだり、共演者を誘って自宅や相手の家で“宅飲み会”を開いているというのだ。

「中島と知り合ったきっかけが、吉田の行きつけの店に中島が来店していて、吉田が“逆ナン”したからだと言われている。吉田は中島の20歳年上だが、中島はよほど居心地が良かったのか吉田の自宅に7連泊してしまった。中島のようにイケメンを“逆ナン”すると困るので、社長は決断を下したのでは」(芸能記者)

 中島との交際報道後、複数のメディアが「ジャニーズの圧力で吉田が干される」と書き立てたが、現在も13本のCMに出演する売れっ子ぶり。

「現場での評判がかなりいいし、演技力も高いので干される理由がない。ジャニーズも、中島にはきついお灸をすえたが、吉田に対してはとくに圧力をかけなかったようだ」(同)

 現状だと、吉田に新たな出会いの機会はなさそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ