search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 有吉が心底嫌う女性は誰?

有吉が心底嫌う女性は誰?

 タレントの有吉弘行がある女性タレントを一刀両断しネット上で話題になっている。

 9日に放送された、視聴者の投稿された「怒り」について有吉、マツコ・デラックス、フリーの夏目三久アナが自由に意見を交わすテレビ朝日系バラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」で投稿されたのは、「芸能人でもないのに、初対面で『そんなキャラじゃない』と否定してくる奴に腹が立つ」。

 これに対して有吉は「『20股してます』みたいな女かな。そういうキャラで何年食えると思ってるわけ? 『早く消えて!』って思う。そいつと関わった時間は人生の無駄だわ!」とまくし立て、「この先ずっと芸能活動を続けるなら、何年後かに『あれウソだったんです』って絶対言うから」と一刀両断した。

 「毒舌で知られる有吉だが、あくまでもキャラで、心底そう思ってなくてもズバっと指摘することが多いが、あの日の放送を見る限り、心からその女性を嫌っているようだった」(芸能記者)

 さっそく、ネット上ではその女性について話題になったが、これまで有吉が共演した女性タレントで、さらに「20股」というキーワードから、どうやら、現役国立大生タレントの谷一歩のことを差しているようだ。

 その谷だが、10日放送のTBS系バラエティー番組「世界のコワ〜イ女たち」に出演。

 谷といえば、医師、政治家、弁護士等の不特定多数の交際相手がいることを売りにしており、そんな彼らを谷コミューンと称しているのが売りだが、現在は20股どころか、22股であることをあっけらかんと明かし、ある男性と食事をしている際、当たり前のようにほかの男性との交際について相談をしている姿のVTRが流された。室内にゴミが散乱している自宅マンションを公開。「ここ(自宅)に来れるのは(コミューンの)上位2、3人。来た方は『すごく落ち着くね』って言ってくれます」と言い放った。

 ただし、通っている大学では浮きまくっており、友達はいないとか。

 有吉の意見に賛同する視聴者が多そうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ