search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「バーが好きすぎる」加藤浩次が今田耕司の結婚できない原因を暴露

「バーが好きすぎる」加藤浩次が今田耕司の結婚できない原因を暴露

pic pic

今田耕司

 先日、年下女性とのデート模様をスクープされたお笑いタレントの今田耕司について、今田と同じ吉本興業所属のお笑い芸人・極楽とんぼの加藤浩次が自身のラジオ番組で、「今田耕司が結婚できない理由」について言及する一幕があった。

 5月26日深夜1時20分に放送された『極楽とんぼオレたちちょこっとやってまーす!』(MBSラジオ)にて、極楽とんぼの2人は先週の放送で特別ゲストとして登場した今田の私生活の話題に。親交のある山本圭壱いわく、今田は好きな女性とデートを行う際には、まず食事を終えた後、小洒落たバーへ行き、とりあえず一杯飲んだ後、さらに2軒目のバーへ向かうという『バーの二段構え』で口説きに入るといい、山本の知る限り、その作戦での成功率はあまり高くないのだという。

 山本は「あの今田さんレベルで(女性を口説くには)そんなに慎重にならないといけないのか」と疑問に思っていたといい、その話を聞いた加藤は今田の「本当の目的」について言及。加藤によると、今田はかわいい女性よりもバーへ行きお酒を飲むことが好きなのでは?と推察。今田の行動に思い当たる節のあった山本は、「そういえば飯を食べ終わったあとすぐにバーを探していた」と追い打ちをかけた。

 加藤いわく、現在の今田はバーへ行くための口実として、夜な夜な女性を連れ歩いている側面が強いのではないかと言及し、さらに、「男は50才を超えると女性よりもバーが好きになり60歳でピークを迎える」と熱弁した。

 現在、今田は52歳であり、このままバーへハマりすぎると永遠に結婚できない恐れがあり、加藤の話を聞いた山本は「今度、今田さんにバー通いを控えるよう約束させる」と加藤に誓っていた。

 確かに今田が先日、女性と深夜デートを目撃されたのは、都内の隠れ家的バーであり、深夜4時頃までそのバーで酒を飲んでいたと報じられている。

 加藤らの推察が事実であるなら、今田の結婚のニュースはまだまだ未来の話…なのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ