search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高橋みなみ、15歳年上男性との交際順調「ホットに頑張りたい」TMR西川が“パス”

高橋みなみ、15歳年上男性との交際順調「ホットに頑張りたい」TMR西川が“パス”

pic pic

西川貴教、高橋みなみ

 元AKB48の高橋みなみが4日、都内で行われたマクドナルド「アツいぜ!ロコモコ」キャンペーン発表会にT.M.Revolutionの西川貴教と出席。現在、15歳年上の一般男性と熱愛が噂される高橋だが、「噂の男性との恋愛は?」と問われると、「変なパス出すのやめてもらえます?」とうろたえつつも、「ホットに頑張りたいと思います」とコメントして交際順調をアピールした。

 マクドナルドの新メニュー「ロコモコ」をアピールすべく、西川が今回ニックとアッツという二人の外国人メンバーを従え、特別ユニット「L.M.R<ロコモコレボリューション>」を結成したが、イベントでは、そのお披露目されたL.M.Rのセンターの座を高橋が奪いに来るという演出で盛り上がり、西川は「久しぶりにセンターをやってみたい」という高橋に、「必要ない!嫁げよ、誰かに!」ときつい一発をお見舞い。

 その西川も、報道陣から自身の恋愛について質問を受けたが、「僕は一回返品されてるので。結婚5年未満でクーリングオフされちゃって」と恋愛に消極的。また、西川と高橋は以前交際を噂されたこともあったが、これを自虐的に振り返る一幕もあり、西川は「そんな噂が流れた時期もありましたけど、今さら誰もざわつかない。記者さんのペンも動かない」とため息。

 西川はこの夏、ロックフェスの予定があるといい、「昨年も一昨年も天候で中止になったりしたので、今年は10周年、何とか無事に終わらせたい」と話したが、高橋はこれに「わたし鬼の晴れ女。松岡修造さんばりに晴らしますよ」と参戦をほのめかす発言。西川は「予定を3日間も空けられるのか?」と突き放しつつ、「ちょっとのちほど詳しく」と高橋の提案に嬉しそうな表情を見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ