search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 早くも新しい恋の噂? 戸田恵梨香、 成田凌との関係も“断捨離”

早くも新しい恋の噂? 戸田恵梨香、 成田凌との関係も“断捨離”

pic pic

戸田恵梨香

 女優・戸田恵梨香が先日、2019年度後期NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」(来年9月30日スタート)のヒロインに決定し、大阪市のNHK大阪放送局で行われたヒロイン発表会見に登場した。

 各スポーツ紙によると、8月に30歳となった戸田は「20代にモヤモヤしていたものが、断捨離をすることで晴れました」と心境の変化を告白。

 断捨離のきっかけについては、「ある人から『どうしてそんなに迷っているんだ? 背負っているんだ?』と言われた」こと。そして、「『あなたはもっと前に進めるはず』と言われて」と説明。「私自身考えすぎていて、知らないうちに立ち止まっていたんだと気付き、断捨離をしました」と話したというのだ。

「10月1日にインスタグラムの全投稿を削除して“断捨離”し、ネット上で話題になりましたが、どうやら、その時期までに昨年交際が報じられていたモデルで俳優の成田凌とは破局したようです。『スカーレット』の撮影期間中はなかなか会えなくなるでしょうし、早いうちに決断したんでしょうね」(テレビ局関係者)

 戸田と成田といえば、8月に海外でバカンスを楽しんでいた様子が報じられたが、ここに来て“お別れ旅行”だった可能性も浮上。

 現在放送中の戸田が主演するTBS系ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」は間もなく最終回を迎えるが、気になるのはその後の恋模様。

「『大恋愛』で共演しているムロツヨシさんとは、夫婦になって子供を授かる役ですが、笑いのツボとかも一緒のようでかなり合うようです。もしかしたら、ドラマが終わって急速に関係が発展するかもしれません」(TBS関係者)

 破局した相手がことごとく売れっ子になっていることで知られる戸田だが、ムロはすでに売れっ子。交際すれば「大恋愛」のファンからも祝福されそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ