search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 赤井沙希

グラドル直撃インタビュー 赤井沙希

 174センチのスラッとしたボディーとさわやかなお色気で人気のタレント・赤井沙希(22)が4作目となる最新DVD「Love Passion」(AXIS)を29日にリリース。フライトアテンダントにふんし、宿泊先のサイパンで恋に落ちるバーチャルデートを描いている。水着、入浴、ベッドルームとセクシーシーンに挑戦した彼女を直撃した。

 −−お気に入りのシーンは?
 「ベッドでまったりゴロゴロしてるシーンが気に入っています」

 −−衣装はどうですか?
 「初めて着たキャビンアテンダントの衣装と、ウチは肌が白いので、白い水着がさらに白く映えてて、キレイで気に入りました」

 −−撮影中のエピソードを。
 「初めてのサイパンで、夕焼けがすっごいキレイでした。島自体がのんびりしているので、撮影ものんびり進み、大好きなアイスもいっぱい食べられてとっても癒やされた楽しい現場でした。その様子もDVDに入っていますので、見てほしいです」

 −−見どころは?
 「キャビンアテンダントにふんした私と1日デートするところです。一緒に買い物したり、お散歩したり、お花のお風呂に入ったり、夜のプールでしっとり遊んだり…。1日私と遊んでください」

 −−最後に、ファンに一言お願いします。
 「ちょっとアホなウチですが、今回のDVDはいろんなウチが見られるので、楽しんで見てもらえると思います。もちろんオフショットで、アホなウチも見られますよ。みなさん、見てください」

◎イベント情報
8月2日、東京・秋葉原でDVD発売記念イベントを開催。石丸ソフト本店13時〜、ソフマップ音楽CD館15時〜。

<プロフィール>
あかい・さき 1987年1月24日生まれ。京都府出身。T174、B83W60H89。A型。趣味=映画鑑賞、ネイルアート、料理、散歩。特技=バレーボール。2009年K-1イメージガール。来年1月スタートのNHKドラマ8「とめはねっ! 鈴里高校書道部」に出演が決まっている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ