search
とじる
トップ > レジャー > 女子アナ志望のキャバ嬢「沙耶」ちゃん

女子アナ志望のキャバ嬢「沙耶」ちゃん

 現役女子大生の沙耶ちゃんは今年に入ってから都内某所・人気キャバクラで働くようになった。きめの細かい絶品の色白肌に、高島彩を彷彿させる超愛くるしさ、細やかな気遣いで一躍人気嬢になった。

 実は沙耶ちゃんは女子アナ志望だった。社会勉強のためにとキャバ嬢を始めたものの、あまりの可愛さに目立つ活躍をせざるを得なくなってきた。あまり人気になってしまうと、将来女子アナになれたときにキャバ歴が足を引っ張りかねないと危惧はしていた。しかし、ちやほやされるがままにいつしか現実を見失っていってしまったらしい。指名が多いのはもちろん、高額なプレゼントを日々もらったり、誰もが羨むほどの人気の中で世の中を独り占めしたような気分になってしまっていた。
 つい先日、同じ店の先輩キャバ嬢から嫌味たっぷりに「あんまり浮かれてると女子アナになんかなっても画像売られて終わりだよ!」と、言われハッとしたが…時、既に遅しだったようだ。

 沙耶ちゃん、お酒が入るとかなり緩んでしまう娘で、アフターでは度々、客に要望されてツーショットプリクラを撮りまくってしまった。中には“チュー”ショットも多数含まれている有り様。カラオケボックスではノリノリのあまり、下着丸見えショットも携帯画像で撮られている。しかも、客には女子アナ志望を堂々と宣言していたため、客側はお宝画像を大切に保存しておくだろう。こんなものが流出したら念願の女子アナは危うい。
 実はキャバ嬢を進めたのは一緒に女子アナを目指してきた親友・亜美だった。亜美は絶対勝ち目のない沙耶ちゃんを蹴落とすために「あそこのキャバクラには局のお偉いさんが頻繁に訪れるから、就職に有利になる」と嘘の情報を流してそそのかしたらしい。
 そんな事実を知ってしまった沙耶ちゃんだが、たくましかった。「女子アナになっても野球選手とか実業家と結婚するのが最終就職ならキャバ嬢でも同等のチャンスはあるわ。プロ野球選手の奥さんって女子アナ上がりか家事手伝いだった人が多いけど、家事手伝いって大概キャバ嬢やホステスだった人のことなんだから。こうなったらとことん、キャバ嬢の道を極めて超玉の輿に乗ります」と、宣戦布告している。まあ、質の高い娘がキャバ嬢でいてくれるのは嬉しいことである。

*写真は本文とは関係ありません
【写真提供】新宿ディアレスト

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ