search
とじる
トップ > 芸能ネタ > この先は共演NGになりそうなみな実アナとハセキョー

この先は共演NGになりそうなみな実アナとハセキョー

pic pic

提供:週刊実話

 先日放送されたフジテレビ系のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」でバトルを繰り広げた、フリーの田中みな実アナ(32)と女優の長谷川京子(41)にまたまた不穏な空気が漂った。

 2人は関西テレビ系「グータンヌーボ2」で共演。たびたび意見の食い違をみせているが、酒が入った状態でト「ダウンタウン|」では、互いの年齢をネタにして一触即発の状態に。

 揚げ句の果てに、長谷川が「ちょっと待って、ケンカ売ってんの?」とみな実アナに食ってかかり、共演者たちを震え上がらせていた。

 「長谷川とみな実アナが場を盛り上げるためにやっているのかと思いきや、かなりの“ガチンコ”らしいです。若いころからモデルとして周囲に持ち上げられて来た長谷川は『自分が一番正しい』という信念を曲げず。そんな長谷川にみな実アナが正論で反撃するので、いつもややこしいことになっているようです」(フジ関係者)

 19日深夜放送の「グータン」では、みな実アナは学生時代のモテモテぶりをアピール。さらに一押しすると、長谷川は「あなたのことはもういい。聞いてないの」と制止したのだ。

 「そのうち“キャットファイト”に発展するのでは、というほどのバチバチぶり。2人と共演している元乃木坂46の西野七瀬と滝沢カレンはすっかり萎縮してしまっています」(同)

 関係が「水と油」のようなみな実アナと長谷川だが、「グータン」終了後は2度と共演することはなさそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ