search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マドンナ、濡れ衣に激怒!

マドンナ、濡れ衣に激怒!

 マドンナへ自宅でのカラオケパーティーの騒音に対し警告を送付された。
 マドンナは、スタッフがマドンナの留守中にロンドンにある高級エリア、メリルボーンの自宅で大騒ぎをした事から5000ポンド以上(約66万円)の罰金の支払いという災難がふりかかった。パーティーの騒音に激怒した隣人達が、ウエストミンスター地方自治体に抗議を行なった事から、公式な警告状を送り付けられた事にマドンナは、『たいへん腹立たしい』と報じられており、再度同じような事が起きれば、莫大な額の罰金を払うことになるかもしれない。
 マドンナの友人は、「マドンナも楽しいパーティーが好きですが、ご近所に配慮し、誰の気分を害さないように心掛けているんです。この事実が判明した時は、完全に激怒していました」
 抗議が行なわれた後、自冶体職員は、日曜日の午後2時にマドンナの自宅に向かい、パーティー参加者達にインターカムを通じ、騒音を止めるに頼んだ。建物の中に入る事を拒否された職員は、その場にマドンナはいないと言われた。
 自治体のスポークスパーソンは、「この問題を解決する為、警告文はその建物に郵送されました。警告文はその建物の所有者及び、住居者に対し騒音を止めるよう送られます。その後、騒音は止みましたが、今のところマドンナには5000ポンドの罰金が科せられます」

 マドンナは、ラグジュアリーな700万ポンド(約9億円)の物件を家族用として使っていて、娘のローデス(13)、息子のロコ(9)、そして養子縁組したマーシー(5)、デイヴィッド(4)とここへ頻繁に滞在している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ