search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 交際中だった山Pと石原さとみ

交際中だった山Pと石原さとみ

 昨年10月に交際が報じられた山Pこと山下智久と女優の石原さとみがいまだに交際中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 熱愛をスクープしたのは同誌で、2人はおととし放送された月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系)の共演をきっかけに急接近。デートは超厳戒態勢で会うのはほとんど自宅。お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないため自家用車を使っているほどだったという。

 ところが、発売中の同誌によると、山下が32歳の誕生日を迎えた今月9日、自宅である都内の高級マンションから出て来ると、山下に続いて出て来たのは石原。2人はタクシーに乗り込むと、山下は石原にもたれるように座席に深く腰掛け、2人を乗せたタクシーは繁華街に消えて行ったというのだ。

 「山下といえば、以前は退社した元SMAPのチーフマネージャー・飯島氏がマネージメントを手がけていた。しかし、SMAPの一連の騒動で飯島氏が退社してからは、ジャニーズの幹部の案件に。以前、事件を起こしてヤバイ時期もあったが、すっかり大人しくなり、今月スタートのドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に出演中。そのため、石原との熱愛話はタブーで、各メディアにはスルーするようにお達しが出てしまっている」(ワイドショー関係者)

 石原といえば、昨年大ヒットした映画「シン・ゴジラ」での好演が評価され、女優としてステップアップ。プライベートも順調なのだが…。

 「すでに30歳を迎えた石原は結婚を意識し始めている。山下は昨年、以前住んでいたマンションを売却し、石原との“愛の巣”にお引っ越しした」(週刊誌記者)

 ビッグカップルのゴールインは近い?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ