同誌は小森純らカリスマ読モ軍団の起用、亀田兄弟の実妹や美人筆談ギャルママのモデルデビューなど発売前から話題を呼んでいたが、巻頭特集には表紙を飾った歌手の倖田來未のインタビューが掲載されている。
今年でデビュー10周年を迎えた倖田だが、プライベートについて「料理も全然しなかったのに圧力鍋をつかってほぼ毎日料理をしたり。最近はブリ大根とか茶碗蒸しとか和食系をよく作ってます」、「(料理は)自分ひとりの時は作りません」、「日々いい恋をしてる」などと語っているが、新恋人の存在がうわさされているというのだ。
「倖田はどうやら、同誌で新恋人の存在を初めて明かしたようだ。その恋人のためか、以前よりさらにほっそりとしキレイになり、“自分磨き”に余念がない。4月からの全国ツアーではプライベートの充実ぶりが表情に表れている」(音楽ライター)
また、倖田は同誌で「私の夢は、恋人の方から『結婚しよう』って言われて結婚すること」と結婚観を明かしながら、交際相手に“逆プロポーズ”した経験を聞かれると、「よく言ってますよ〜。でもなかなか」と強い結婚願望を告白した。
「交際していたSMAPの中居正広との破局報道が出たころはかなり落ち込んでいたようだが、ツアー開始までには別人のようなハイテンションぶり。おそらく、今年に入ってから新恋人との交際が始まったのでは」(レコード会社関係者)
そんな倖田は、「結婚式は地味婚でいいし、ウェディングドレスも彼が着てほしいドレスが着られれば」とも語っている。
一時期の飛ぶ鳥を落とす勢いが衰えていた倖田だが、新恋人の存在でパワーアップ。今年は記念すべき年にあたるだけに電撃結婚があるかもしれない。