search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史 “潔癖性”暴露を平愛梨に謝罪

岡村隆史 “潔癖性”暴露を平愛梨に謝罪

 24日未明放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、極度の潔癖性を暴露したことについて、タレントの平愛梨に謝罪したことを明かした。

 平といえば、サッカー日本代表・長友佑都選手との真剣交際が発覚。長友は平のことを「アモーレ(大切な人)」と宣言し、大きな話題となった。岡村は、かつて平とある番組で共演した際に、平の異常な潔癖性を目撃。その出来事を同ラジオで暴露し、自分以上に平のことを「結婚できない!」と指摘していた。

 先日、平と仕事をしたという岡村は、まず「(平から)抗議を受けまして…」と告白。ラジオでの暴露が平に知れ渡ってしまったようで、平は岡村に詰め寄り、誤解を解くために必死に説明したという。

 平の抗議を受け、岡村は「一応、謝っておいたけどね、平愛梨ちゃんに」と明かし、「ごめんやで」と平に謝罪したという。

 この一件においては、芸能界で一人だけ祝福していないような状況になってしまった岡村だが、岡村はあくまでも祝福していないのではなく、心配していただけのこと。岡村も平に「応援してるで」と平にエールを送ったが、平は岡村のことを睨みつけていたという。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ