search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エイミー・ワインハウス、BFレグはクソ野郎!

エイミー・ワインハウス、BFレグはクソ野郎!

 どうやらエイミー・ワインハウスの新しいボーイフレンドが数か月別の女性と浮気をしていたらしい。
 先週エイミーの現BF、レグ・トラヴィスと手をつないでいるところを写真に撮られたレグの元カノでバーレスク・ダンサーのレイヴン。レイヴンは、レグとしばらく離れていたが、レグがエイミーと数か月交際しているここ数か月も彼とSEXしていたと激白。
 「ほとんど毎日レグと一緒に過ごしていたの。今まで一緒にいるところが目撃されなかったことに驚いているわ」「エイミーとレグが最初に一緒にいるところを写真に撮られたとき、彼が私に連絡をしてきたの。レグは、エイミーがレストランを出るときに手をつかんだだけで、2人はただの友達だって言ってたわよ」

 レイヴンは、レグがエイミーとは友達以上の関係だと気付いた7月に一度破局したが、レグが電話とメッセージ攻撃の後、8月5日にヨリを戻したという。
 「彼は、私のことを『愛している』って言ってくれて、私とだけ『一緒になって、子供も作って結婚したい』って言ってたわ」「私は彼をずっと信じていたの。エイミーとは話すのをやめたって教えてくれたからよ。まだその時も彼のことを好きだったし、もう一度やり直すことに決めたの」

 しかし先週レイヴンは、レグとエイミーの写真を見た後、関係を終わらせた。グラジア誌に対しレイヴンは、「レグに電話してパブから帰った後、『エイミーに会ったのか』って聞いたわ。最初は違うって言ったけど、結局会ったって言ったの。そしたら次の日2人がカップルみたいに振舞っている写真を見たのよ。それでもう終わりにしたわ」
 現在レイヴンは、エイミーに自分にならってレグに見切りをつけるように警告している。
 「レグの言葉は今では何も信じられない」「エイミーは傷つきやすい人間だから心配しているわ。レグは、エイミーの心をメチャクチャにするんじゃないの」「私からエイミーへのアドバイス、それは、私と同じように彼との関係に終止符を打つことね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ