search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 復帰は秋以降 乃木坂46 生田絵梨花が活動を一時休止

復帰は秋以降 乃木坂46 生田絵梨花が活動を一時休止

 アイドルグループ、乃木坂46の生田絵梨花が、学業に専念するため活動を一時休止することがわかった。20日に開催された神奈川・パシフィコ横浜で行われた乃木坂46「気づいたら片想い」個別握手会の合間に、本人の口から発表された。生田は5月30日から6月15日まで上演される乃木坂の劇場公演「16人のプリンシパルtrois(トロワ)」(東京・赤坂ACTシアター)に参加。その後、活動を休止する。

 また、同日に自身のブログを更新。「これまで高校生活と乃木坂との両立を頑張ってきましたが時間がなかったりなかなか思うようにいかず積み残しもいっぱいです。大学に進学するにあたっては超えないといけないハードルがあるので少し専念する時間をいただいて力をつけたいと思いました」と理由を説明。さらに、「休業するのは次のシングルだけで、秋以降またすぐ戻ってきたいと思います! プリンシパルも出ますし、あと2か月は普通に活動します。なのでとりあえずそれまではみなさん変わらずよろしくお願いします」

 生田絵梨花は一期生として乃木坂46へ加入。すべてのシングルで選抜メンバーに選ばれている。また、ピアノが得意なメンバーとしても知られ、その腕をライブやテレビ番組で披露することもあった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ