search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 下品なのに女性ファンも増加中!派手で奇抜なバービーのSNSが人気

下品なのに女性ファンも増加中!派手で奇抜なバービーのSNSが人気

pic pic

フォーリンラブ・バービー 公式Instagram https://www.instagram.com/fallin.love.barbie/

 1日、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが、自身のInstagramを更新。ファンから注目を集めている。

 写真は「もしもバービーがAVデビューしたら…」というコメントを添え、2枚1組でアップ。写真はセクシー女優のDVDジャケットを思わせるものになっており、片方は顔やスタイルを修正したバージョンに、もう一方は無修正バージョンの写真となっている。

 バービーは、派手なピンクのショートウィッグと、網タイツにセクシーな衣装を身にまといセクシー女優風に変身。キャッチコピーも、修正版は「ヤル、絶対」と書かれているのに対し、無修正版は「ムリ、絶対」となっている。

 ちなみにこの写真は、バービーがインターネット番組「スリルな夜!」(AbemaTV)にて、AV制作会社を訪れた時のもの。ネットでも「加工がすぎる」「やり過ぎだと思う」といった反響が寄せられた。まるで別人のようなバービーの姿に、修正技術の大きさに驚かされたファンも多かったようだ。

 ちなみに、バービーは以前からInstagramにて、奇抜なファッションを身にまとい、ファンを沸かせてきた。

 「バービーは先月発売の、ぽっちゃり系女子向けのファッション誌『la farfa』(ぶんか社)でも表紙モデルデビューを飾っています。バラエティー番組でも派手な衣装で登場することが多いですが、最近ではそんな一面が女性ファンの獲得に繋がっているようです。」(芸能ライター)

 また、バラエティー番組では、恋愛に関するトークなどで“肉食女子”を思わせるガツガツしたトークで笑いを誘うバービー。こうした姿も同性からの支持を集めているようだ。

 「ブログでも、美容に力を入れるなど、女子力の向上に力を注ぐ様子が綴られています。恋愛トークでは、『お前が言うなよ』とツッコミを入れてしまうような発言もありますが、芸風として認識されているので、笑いに変わるため嫌みがないのでしょう。それが親しみやすさにつながるのでは。」(同・ライター)

 個性的なファッションとメイクでファンを楽しませているバービーだが、今後もファッショニスタ芸人としてSNSを盛り上げてくれるだろう。

■フォーリンラブ・バービー 公式Instagram
https://www.instagram.com/fallin.love.barbie/

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ