search
とじる
トップ > 芸能ネタ > とんねるずの石橋貴明 ナイナイの岡村隆史に本気ダメ出し「素人」

とんねるずの石橋貴明 ナイナイの岡村隆史に本気ダメ出し「素人」

 2日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、とんねるずの石橋貴明が、ナインティナインの岡村隆史に本気でダメ出しした。

 番組では、「水落ライダーカップ」が開催され、「みなおか」チームと「めちゃイケ」チームの水落頂上決戦が行われた。最後の最後で登場した岡村は、新記録となる6連続落ちホールに挑戦した。ちなみに、岡村が挑む前の最高記録はカンニング竹山の5連続落ちだった。

 1つ目は着いてすぐ落ち、2つ目はバックイス落ち、3つ目は歩いてすぐ落ち、4つ目は車バックイス落ち、5つ目はベンチコースター落ち、6つ目は棟梁くん落ちという過酷なホールにチャレンジした。

 水落ということを全く知らされていない岡村は、着いてすぐ落ちで見事な落ちっぷりを披露。しかし、何が起きたか分かっていない岡村は、「えっ!?」と唖然。全くリアクションができなかった。岡村の様子を見ていたとんねるずの石橋貴明(AO木さん)は、「ちょっとリアクションタイムが遅いですね」とチクリ。「岡村君、今完全に素になっちゃってるんですけど」と注意すると、岡村は「すいません」と反省。

 さらに、5つ目のベンチコースター落ちでも、やはり微妙なリアクションだったため、石橋は「あの全体的にずっと素なんだけど」と不満げ。岡村は「本当にちょっとどうしていいか分からなくて」と動揺していたが、石橋は「素人さんが穴に落ちてる感じ」と岡村のリアクションをバッサリ斬った。

 全ホールのハイライトをチェックした後も、石橋は「全体的に素人さんがただ穴に落ちていくっていう画でしたね」と最後まで岡村のリアクションに対してダメ出し。岡村は「こういうのもしかしたら苦手かもしれないです」と自分の弱点を改めて認識し、反省していた。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ