search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大政絢がエプロン姿でとらばーゆ!?

大政絢がエプロン姿でとらばーゆ!?

 女優でモデルの大政絢、タレントの“しずちゃん”こと山崎静代と杉村太蔵が21日、都内で開催された、転職サイト「とらばーゆ」の新CM発表会に出席した。

 1980年に女性向け転職雑誌として創刊し、2007年にネットメディアに移行した「とらばーゆ」。女性の活躍がますます期待される時流の中、6年ぶりに新CMがオンエアされる。大政がCMキャラクターに起用され、会社員からネイリストへ転職する女性を演じる。

 CMに出演する赤いドレスに黒のエプロン姿で登場した大政は、雲に乗ってオフィスからネイルサロンへ「ひとっ飛び」する撮影を、「アットホームな感じで撮影ができたので楽しかったです」と振り返った。ただ、雲に乗る場面は、バランスを崩すなどして数回のNGを出したという。女優やモデルの仕事でもネイリストと関わっており、改めて「すてきだなと思いました」と新CMの感想を語った。

 イベントには、ゲストとして、議員落選後にタレント活動を行っている杉村と、タレントでありボクサーとしても活躍するしずちゃんが応援に駆け付けた。しずちゃんが「とらばーゆでボクシングを探してもらって」とボケをかますと、杉村が、そんなしずちゃんへ、「不動産の営業なんかいいですよ!」「ボソッとひと言、『耐震構造』って言えば!」などと、珍アドバイスをする一幕もあった。

 大政は、「自分自身も輝いていけるように、そして、後押ししていけるようにがんばっていきたいと思います」とメッセージを送った。新CMは、22日からオンエア。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ