search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぱるる、関ジャニ∞ファンに向けてメッセージ? 「嬉しく思う」「便乗してる感」ファンの評価は真っ二つ

ぱるる、関ジャニ∞ファンに向けてメッセージ? 「嬉しく思う」「便乗してる感」ファンの評価は真っ二つ

pic pic

島崎遥香の公式Twitterよりhttps://twitter.com/paruruchan0330?lang=ja

 元AKB48の島崎遥香が自身のTwitterを更新し、関ジャニ∞のファンに向けたと思われるメッセージを投稿した。

 島崎は「私は元アイドルで最後のライブをしませんでした」と綴り、関ジャニ∞の楽曲タイトルにもあるクラゲの写真に、メンバーのカラーを使ったイラストを添付。そして、「何が言いたいか自分でもよく分からないけど泣いてる皆さんどうか笑って!」とファンの心に寄り添った。

 この投稿だけでは、関ジャニ∞のことかどうかは定かではないが、その後ファンからの質問に対し、認めるようなリプライをしているため、ファンの間では渋谷すばるが脱退して悲しんでいる関ジャニ∞のファンに宛てたものであると話題に。島崎の元には、「関ジャニのこと言ってくれてますか?だとしたらありがとうございます」「エイターのことを思ってくれている人がいることを嬉しく思う」「すばると関わる時は、宜しくお願いします」などのコメントが届けられている。

 実は、島崎は関ジャニ∞のファンであることを公言していて、渋谷が脱退を表明した際には「(脱退を知った日は)部屋でずっと関ジャニ∞の曲をかけてた」などと発言していた。元アイドルがジャニーズに対するコメントをすることにはリスクもありそうだが、これを知っているファンも多いようで、比較的、感謝を示す声が目立っている。

 だが一方で、やはり批判を浴びせる人も多いよう。「絡んでくるな。関ジャニ∞に媚び売りたいの?」「すばるに便乗してる感、満載」「ジャニーズと親交があるアピール?」などファンの心を逆なでしてしまった部分もありそうだ。

 「島崎さんは、ジャニーズファンに目をつけられてしまったことが何度もあります。以前、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にAKBのメンバーとして出演したときには、Sexy Zoneの菊池風麿と親密な様子で話していたところがカメラに写り、ネットが荒れました。さらに、ジャニーズJr.のメンバーのインスタの裏アカに登場したこともバレ、ジャニーズファンからはあまりよく思われていないようですね」(芸能記者)

 しかし、この様子だと島崎はあまり過去のことを気にしていない様子。純粋に関ジャニ∞のことが好きなのだろう。

記事内の引用ツイートについて
島崎遥香の公式Twitterよりhttps://twitter.com/paruruchan0330?lang=ja

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ