search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 桐谷美玲が愛犬との共演にうっとり「いいね!」

桐谷美玲が愛犬との共演にうっとり「いいね!」

 女優の桐谷美玲が27日、都内で開催された、キャノンの『インクジェットプリンター「PIXUS」シリーズ新製品記者発表会』に出席した。

 「PIXUS」は、“写真に強いプリンター”をコンセプトに開発されたインクジェットプリンターの新シリーズ。スマホ・タブレット・デジタルカメラの普及でシャッター数が増加し、SNSやストレージサービスらの充実によってブラウザ上に写真が保存される機会が多くなっている時流を背景に、パソコンの画面で楽しんでいた写真をプリントすることで新しい価値を生み出すことを目指す。昨年に続きCMキャラクターに起用された桐谷が「いいね!」と笑顔を見せる新CMが9月5日からオンエア。

 トークショーのステージに立った桐谷は、CMの話題になると、「いいね!」と独り言のようにつぶやいたり、逆に叫んだりするなど試しながら、「100回くらい、『いいね!』って言ったかもしれません」と撮影秘話を明かした。

 また、桐谷は、CMの中で、実家で6年ほど飼っているという愛犬と共演できたことが「嬉しかったです」と笑顔を見せた。愛犬を「PIXUS」で印刷した写真を改めて見返し、「くりっとした目でこっちを見ている姿が『いいね!』」と大満足の様子。パソコンの画面を通して見る時とは違い、印刷された写真だと、「直接見ることができるので、いろいろな思い出が蘇ってきます」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ