search
とじる
トップ > 芸能ニュース > すっかり共演者キラーとなった向井理

すっかり共演者キラーとなった向井理

 昨年、NHKの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で大ブレイクした俳優の向井理だが、一部夕刊紙で08年にフジテレビ系で放送されたドラマ「ハチミツとクローバー」で共演し、さらに同じ明大卒の女優・原田夏希との熱愛が報じられた。

 「記事によると、2人は5月20日に横浜の人気デートスポットでデート。向井はマスクで変装し、原田は変装もしないで来店。将来の結婚を意識していたのか、『子供が何人ほしい』という話題で盛り上がっていたとか。店を出て人混みに紛れたところでそっと手をつないだというから、なかなか深い関係のようだ」(芸能記者)
 双方の所属事務所はそろって交際を否定しているが、それにしても、昨年から向井は次々と共演者と浮き名を流し続けている。

 昨年8月には公開中の映画「パラダイス・キス」で共演した女優の・北川景子と北川の誕生日に“居酒屋デート”していたことが報じられた。
 「その時は複数の携帯芸能サイトにタレコミがあり、週刊誌などが報じたが、裏が取りきれなかった。しかし、先日の同映画の舞台あいさつで2人はまるで付き合っているかのような親密ぶりで、『まだ付き合っているのでは?』との声が現場であがっていた」(舞台あいさつを取材した記者)

 昨年12月には今年9月公開の向井の初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」で共演した女優・椿木琴乃と向井の自宅マンションで“お泊まりデート”したことが写真誌で報じられたが向井の事務所は否定。
 さらに、今年5月には某芸能リポーターが関西ローカルの番組で名前こそ伏せていたが、向井が09年に日本テレビ系で放送された主演ドラマ「傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜」で共演した南明奈との横浜中華街デート目撃情報があることをウラネタとして披露した。

 「すでに、自分のところの女優に手を出されないか警戒して向井を“共演NGリスト”に入れている事務所もある。さわやかな好青年のイメージがある向井だが、多少天狗になっているところがあり、関係者の評価は低い。あまりスキャンダルが多ければどんどん仕事が減っていくだろう」(芸能プロ関係者)
 ちなみに、ゲゲゲで共演した松下奈緒へアプローチしたという情報はなく、バラエティー番組で共演した際も素っ気ない態度だっただけに、長身美女が苦手なのだろうか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ