search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒミツの薔薇園(32) バカレア組

ヒミツの薔薇園(32) バカレア組

 イケメンの知られざる素顔、ライブやテレビなどでもらした意外な本音、驚きの幼少期や交遊録などをフィーチャーして、丸裸にしちゃおうという連載。第32回目は、ジャニーズJr.のバカレア組だ。

 ジャニーズJr.とAKB48、奇跡のコラボとして注目を集めた日本テレビ系列の深夜ドラマ『私立バカレア高校』が、今週土曜日(13日)、スクリーンでよみがえる。この学校で勉強よりケンカに明け暮れていたのが、通称・バカレア組。ジャニーズJr.に属する森本慎太郎、松村北斗、京本大我、田中樹(じゅり)、ルイス・ジェシー、地優吾だ。

 認知度はまだ低いが、深夜1時前後の時間帯で、最高視聴率3.9%を叩きだした美男子集団を、放っておく手はない。ジャニーズ初のDVDデビューとして、A.B.C-Zが世に出たのは今年2月。CDデビューにいたっては、昨年11月のSexy Zone以降、1年も“空き家”状態が続いている。ここに入室するであろうと思われているのが、バカレア組だ。

 彼らがこれまでのジャニーズアイドルと異なる点は、一風変わった出自にある。

 慎太郎の兄は、元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎。およそ2年前、未成年喫煙写真が女性週刊誌に載ったことで、活動休止を余儀なくされているが、兄弟そろって美しい。

 同じく、兄と同じ道を歩んだのは樹。兄は、KAT-TUNの田中聖。かつては5男の彗(すばる)と、聖の主演ドラマ『特急田中3号』に出て、樹だけが芸能界に進んだ。

 大我の父は、俳優の京本政樹。10代のころの政樹も大我と同じく、ジャニー喜多川社長からスカウトされているというから、典型的なジャニーズ顔。母は、元アイドルの山本博美。まさに、スーパーサラブレッドだ。

 北斗、ジェシーは、今年に入ってドラマ出演が相次ぎ。優吾は、ウッチャンの番組『スクール革命!』(日テレ系)の「新入生オーディション」で、高い倍率をくぐり抜けて合格した。

 6人6色。全員10代。間違いなく、スターへの片道切符を手に入れている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ