search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 勝手に選ぶ芸能界10大ニュース その4 当事者たちがまったく引きずらなかった塩谷瞬の二股騒動

勝手に選ぶ芸能界10大ニュース その4 当事者たちがまったく引きずらなかった塩谷瞬の二股騒動

 オセロ・中島知子の洗脳騒動が収束し、話題がなかった芸能界に突如、飛び込んで来てGWをかけて話題になったニュースが俳優・塩谷瞬の二股騒動だった。

 まず4月に塩谷とバツイチのモデル・冨永愛との交際が写真誌で発覚。冨永は直後に出席したイベントで「仲良くしています」と交際を認めるような発言をしたが、自身のブログで「報道されているような、熱愛という事実はありません」と一転して交際を完全否定した。

 冨永が交際を否定した理由が一部スポーツ紙の報道で発覚。塩谷は都内で会員制の飲食店を経営する料理研究家の園山真希絵とも交際しており、園山の実家がある島根県出雲市へ旅行をしていたというが、冨永と園山が親友だったというから話がややこしくなってしまった。

 GW中に塩谷は出演している舞台のけいこ前に「この度は私事で世間を騒がせてしまい本当に申し訳ありませんでした」と涙ながらに謝罪。写真誌や週刊誌には塩谷と関係を持った女性の告白が掲載され各方面から猛バッシングを浴びたが、一部関係者の間からは疑問の声があがっていたという。

 「塩谷が各方面に『園山さんとはそういう関係ではなかった』と関係を持ったことを完全否定していたようだ。その後、園山がテレビに出た際、昨年だけで複数の自身の店の客からプロポーズされたことや自分がどれだけ塩谷に献身的だったかなどをアピールしたが、どこまで本当か微妙。園山の事務所が一方的にスポーツ紙にリークしなければ二股騒動は起こらなかったし、園山が“勘違い”して冨永に塩谷との仲を説明しなければ塩谷と冨永の関係も良好だった」(テレビ関係者)

 異様に盛り上がった騒動だが、GW後、あっという間に沈静化したが、当事者たちはまったく騒動を引きずることはなかった。

 「塩谷は相変わらず夜な夜な様々な場所で美女たちと出会い、先頃、女性誌で2日連続で別々の年上女性と楽しんでいる様子を報じられモテっぷりは変わらず。映画のオファーを中心に仕事も減らず、俳優・千葉真一に目をかけられアクションスターへの転身を画策中。冨永は出演している番組や出席したイベントで騒動をネタにしている。園山は来年、飲食店を閉店することを発表したが、テレビの仕事が騒動前よりも圧倒的に増え、料理本もどんどん出している」(芸能記者)

 結局、トータルでみると騒動は3人にとってプラスになったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ