2009年の全米映画俳優組合賞で、アンジェリーナが前後を逆にして着用して好評だった『マックス・アズリア』の青いドレス。実はブラッドがセレクトしたもので、アンジェリーナのスタイリストチームはそのセンスの良さに脅かされたという。
当時の衣装合わせを振り返り、『BCBGマックス・アズリア』のデザイナー、ルボブ・アズリアは、「私達はアンジェリーナの衣装を担当していて、3つのドレスを持っていきました。すると、彼女がブラッドに選んで欲しいと言いました」「そういう場にはだいたい10人位いて、みんなそれぞれ意見を持っているものなんだけど、ブラッドの意見が決め手になるんです。彼は建築家だから幾何学模様が好きです。そこで、彼はみんなが後ろ前反対だと思っていたものを選びました。まぁ、本当に反対だったのですが。彼はボートネックが好きだから、アンジェリーナはそればかり着ています」
アンジェリーナのスタイルにかなり興味を持っているブラッドとは反対に、アンジェリーナ自身は、着心地が良ければオシャレかどうかはあまり気にしないとコメントしている。
「レッドカーペットで着る服を、あんまり時間をかけて決めたりしないわ。だいたい3つの基本色を揃えて、同じシェープの色違いのドレスを着まわすだけね!」「でもドレスアップするのは好きよ。たまにレディーのように、っていいじゃないの」