search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 小倉優子、山口もえとママ会 夫・爆問田中は憧れの“素敵なパパ”

小倉優子、山口もえとママ会 夫・爆問田中は憧れの“素敵なパパ”

pic pic

小倉優子

 5月13日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、小倉優子が爆笑問題・田中裕二のイクメンっぷりを語った。

 番組中、小倉のブログ内で度々掲載される女子会の様子が、ネット上で反響を呼んでいると取り上げられる。その女子会には、田中の嫁の山口もえも参加しており、田中は「うちの奥さんとどういう話をしてるんですか?」と自身の悪口を言われていないかビクビクしながら質問。

 ただ、小倉は「実は田中さんのいい話ばっかりです」と答え、「あ、そうですか」と胸をなでおろす田中。

 小倉は続けて「本当に愚痴とか一切なく、田中さんがお家でどれだけ素敵なパパかって話で…全然悪口なしです。その幸せな話を聞いて私も幸せなになり、みんなホッコリする」と山口の話を聞いて癒やされているらしい。

 さらに、「幸せそうなもえさんを見てると、そこに希望を頂いてます」と再婚願望を起こさせてくれると話し、田中は「プレッシャーがすごい…」と終始タジタジだった。

 ネット上では「田中っていいパパなんだ」「身長とか顔は関係ないよね」「話とかちゃんと聞いてくれそう」など、田中の素敵なパパの姿を想像する声が多く寄せられた。

 以前、山口が『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際、「子供たちが寝た後に、夫の部屋で今日こんなことがあったとか、あんなことがあったとか、子供とこんなことがあったっていうのを毎日話してるんです。ママ友代わりに夫がなってくれて、本当いろんな話を聞いてくれて」と円満エピソードを語っており、小倉が言っていたように、とても幸せな生活を送っているようだ。

 また、田中は「イクメン オブ ザ イヤー2017」の芸能部門で受賞し、嫁だけでなく世間も“素敵なパパ”と認識しており、芸人としてだけでなくパパとしても注目を集めている。

 現在、芸人として不動の地位を築いた田中だが、今後は“素敵なパパ”として、どのような活動をしていくのか見守りたい。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ