search
とじる
トップ > アイドル > 木村拓哉、嵐・二宮と自宅密会報道 「強行突破」を後押しで“木村派”結成を狙う?

木村拓哉、嵐・二宮と自宅密会報道 「強行突破」を後押しで“木村派”結成を狙う?

pic pic

画像はイメージです。

 元SMAPで俳優の木村拓哉が、公開中の主演映画「検察側の罪人」で共演した嵐の二宮和也を自宅に招いていたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、9月末の土曜日、二宮は都内にある木村の自宅に向かったという。

 その数時間前、木村は千葉のゴルフ場でフリーの宮根誠司アナと以前約束していたプライベートのゴルフを楽しんだとか。

 木村はゴルフから帰って二宮を迎えたというが、自宅には妻で歌手の工藤静香、2人の次女でモデルデビューしたKōki,も在宅。どうやら、一家で二宮を迎え入れたというのだ。

 「おそらく、二宮が一番木村に相談したかったのは、元フリーアナウンサーの一般女性との結婚問題ではないでしょうか。現在、同棲しているようですが、今やジャニーズの看板グループとなっただけに難しい状態。木村といえば、SMAPに所属しながら“強硬突破”で工藤と結婚しただけに、諸々のアドバイスを求めたのでしょう。木村に上層部の説得を頼んだのかもしれません」(芸能プロ関係者)

 2人が所属するジャニーズ事務所といえば、元「タッキー&翼」の滝沢秀明が芸能活動を引退。来年からジャニー喜多川社長をサポートしてプロデュースや演出などを手がける新体制が発足する。

 一部では滝沢と次期社長の藤島ジュリー景子現副社長の確執が報じられ、滝沢は別の媒体で否定していたのだが…。

 「滝沢派とジュリー派に割れるのは明らか。そうなった場合、特に後輩に慕われているわけでもないといわれている木村は孤立してしまう。そこで、ジュリー派である嵐の二宮を取り込んでおこうと思ったのでは」(芸能記者)

 木村のサポートを受け二宮が結婚できるかが注目される。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ