search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リッチー・サンボラ、ママの洋服拝借

リッチー・サンボラ、ママの洋服拝借

 ボン・ジョヴィのメンバーは昔、リッチー・サンボラの母親の服を着ていたことがあるらしい。
 最近デザイナー兼ミュージシャンのニッキー・ルンドとリッチーは、ファッションブランド『ホワイト・トラッシュ・ビューティフル』を始めた。ボン・ジョヴィのバンドメンバーは、ユニークな衣装につぎ込むお金がなかった頃、リッチーの母親の洋服ダンスから服を拝借していたことがあったそうだ。
 ロンドンのO2アリーナのインディグO2で23日に新作を発表するニッキーは、BANGショービズに「リッチーはスカーフとかをお母さんのクローゼットから失敬してきて、それを足に結んでいたって教えてくれたんだけど、それって本当にクールよね」

 リッチーはボン・ジョヴィが80年代に着ていた衣装を振り返って、時々赤面しているが、あの時はそれでよかったのだとも感じている。
 「あの当時の写真を見ると『俺は一体何を考えていたんだ?!』って言いたくなるんだけど、あの頃はそれで良かったんだよね」
 またリッチーは自分の母親と同様に元恋人シェールがファッションセンスに影響したことも告白した。
 「若かった頃、シェールとしばらく同棲していて、彼女がファッションに興味を持たせてくれたんだ。彼女のチョイスはワイルドなものだったんだ。だけど面白いのは、今彼女は『ホワイト・トラッシュ・ビューティフル』の商品を着てくれていることさ」

 前妻のヘザー・ロックリアとの間に生まれた一人娘のアヴァ・エリザベス・サンボラは、今年3月に『ホワイト・トラッシュ・ビューティフル』のモデルとしてデビューした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ