search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結婚せずにまだまだ遊び回りたい小出恵介

結婚せずにまだまだ遊び回りたい小出恵介

 離婚秒読みと言われている女優の宮沢りえが愛娘と俳優の小出恵介を引き連れて京都で大はしゃぎしていた様子を発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、りえは大阪での舞台公演の千秋楽終了後、4歳の愛娘や共演の小出らを引き連れ、ハイヤーで大阪から京都に向かい常連の老舗寿司店へ。その後、近くのバーへ向かいカラオケのある個室で大はしゃぎ。りえは店を出るころにはフラフラになるほど泥酔していたが、小出がスマートに介抱していたというのだ。

 共演したことでどうやら、酒も演技もりえに気に入られた小出だが、オーディション雑誌に応募したことがきっかけでサザンオールスターズや福山雅治らが所属する大手芸能プロから声がかかり芸能界入り。

 現役慶応大生だった2005年、映画「パッチギ!」で沢尻エリカの相手役をつとめ一躍脚光を浴びた。その後、話題作に続々と出演し、08年には人気コミックをドラマ化したTBS系連続ドラマ「ROOKIES」に出演し人気急上昇。ドラマと映画のみならず、舞台にも積極的に出演し演技力に磨きをかけている。

 初の女性スキャンダルのお相手は、大リーグ・レンジャーズの元妻でタレントの紗栄子だったが、「交際中だと思っていた紗栄子がダルとデキ婚。その後、かなりへこみしばらくは女性不信に陥った」(映画関係者)。

 最近は女優の水川あさみと交際し結婚秒読みと言われた時期もあったが、「水川から結婚を迫られどん引き。かなりのチャラ男なのでまだまだ遊びたかったようだ」(同)。

 今年6月には紗栄子似の女性との熱愛を女性誌で報じられたが、バツイチで2人の子持ちとなった紗栄子とでも復縁したいのが本音か?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ