search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 筧利夫 不祥事続いた芸能界に「今年はクリーンでいきましょう!」

筧利夫 不祥事続いた芸能界に「今年はクリーンでいきましょう!」

 俳優の筧利夫が12日、都内で行われた「日本マクドナルド『プレミアムローストコーヒー』リニューアル発表会」にゲストとして登場した。

 生豆を購入して自宅で焙煎するほどのコーヒー通として知られる筧は、今月16日からリニューアルされるコーヒーをテイスティングし、「これは明らかにこれまでと味が変わった。コクと香りが鼻からスッと抜ける」と絶賛した。

 また、昨年の芸能界が、不倫ネタなど、不祥事続きだったことにあえて自ら触れ、「もう今年はクリーンでいきましょう! 余計なことを考えず、新たな日本を作っていこう!」とコメント。報道陣の笑いを誘う。さらに、自身の不倫の可能性はないのかと質問が及ぶと「不倫!? 大丈夫! 女性とコーヒーぐらいはいいでしょう! そうじゃないと何もできなくなる」とテンション高めに強調した。

 今年の目標については「オ−ディションから受けて外国の映画に出たいです。英語はなんとかなりますよ、セリフですから」と話し、「マクドナルドがスポンサーになっているやつで」と付け加え、茶目っ気をみせたのだった。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ