search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェリー・ホール「ミック・ジャガーは、デンジャラスなセックス・プレデター!」

ジェリー・ホール「ミック・ジャガーは、デンジャラスなセックス・プレデター!」

 ジェリー・ホールがミック・ジャガーとの過去について語った。
 ジェリーはミックがヘロインを止めることを条件に付き合い始めたと言う。元夫ミックとの間に4人の子供を持つジェリー。ミックと最初に出会ってから1年の間、自分をストーキングしていたミックが、ドラッグから足を洗うまでは彼とは何もなかったと告白した。
 「ミックは60年代、毎日LSDを使っているって話していたわ。それからヘロインもヤッているってね。嫌悪感を覚えたわ。ドラッグをするなら会いたくない、って言ったの。『まともになるまで私の前に現れないでね、どこかに行ってちょうだい』ってね。ミックはちゃんとやり遂げたわ。恐ろしいほど忍耐力があったの」
 2人は23年間一緒にいたものの、結局ミックが自分に対して誠実ではないと知っていたジェリーは、ミックのことを“危険なセックス好きのプレデター(肉食動物)”だとコメントした。

 「ミックをドラッグから手を切らせたけど、今度はそれがセックスに変わって、あの人はきちんとした治療を一度も受けなかったの」「付き合い始めた最初の頃でさえ、本能であの人が他の女性達との快楽をやめられないってわかっていたわ。子供が出来た頃には、他の女たちとの浮気を新聞で読んでいたわよ」
 ミックに他の女性がいることを知っていたジェリーは、1999年、モデルのルチアナ・モレドにミックの息子がいることが明らかになり、彼をポイ捨てすることを決意したらしい。
 著書『マイ・ライフ・イン・ピクチャーズ』の中でジェリーは、「ついにミックがロンドンに帰ってきた時、動揺しているように見えたわ。新聞がブラジル人モデル、ルチアナ・モレドが彼の子供を妊娠していると報じていたの。あれが我慢の限界だった。私は離婚したいとミックに伝えた」「ミックとの別れはとても痛い経験だったわ。それまでに何度も彼から去ろうと考えたが、彼の不貞を我慢していた。でも、他の女性と子供を作っているということは手に負えなかったの。一番苦労したのは、それを子供達に伝えることだった。私は子供達に対して愛していることを伝え、私とミックはこれからもずっと親だと説明した。ミックと私は、この結婚生活に終わりを告げても親であり続けることを固く決心し、一緒に両親を続けていこう、とね。そして私達は今もそれを実践してきているの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ