search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本マナミ、卓球水谷選手の不倫疑惑に「まっすぐさゆえの過ち」 NEWS小山も自身の騒動に言及?

橋本マナミ、卓球水谷選手の不倫疑惑に「まっすぐさゆえの過ち」 NEWS小山も自身の騒動に言及?

pic pic

橋本マナミ

 21日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)において、卓球日本代表の水谷隼選手に対して女性関係で恐喝を行った容疑で、大学生が逮捕された事件が取り上げられた。水谷選手がラウンジで知り合った女性と外で会うようになり、それを知った女性の交際相手の大学生が激怒し、仲間と共謀し金銭を要求した疑いが持たれている。いわゆる美人局事件とも言えるだろう。

 これに対し、コメントを求められたNEWSの小山慶一郎は「相手はちゃんと確認した方がいい」と短くコメントし、笑いを誘っていた。小山は、未成年女性との飲酒が複数の週刊誌に報じられ、出演していた『news every.』(日本テレビ系)を降板しただけに、多くは語れないのだろう。これには、ネット上で「小山、切り返しうまいな」「これはマジなアドバイスだろう」といった声が聞かれた。

 ナジャ・グランディーバは、交際相手の女性が有名人だったとなれば、「俺の女に何してくれんねん」くらいで留まればいいのに、お金を奪おうとするのは「すごく幼稚だな」とバッサリだった。番組では「あんなかわいい子にモテたことはないと盛り上がってしまった」と週刊誌に報じられた水谷選手の知人のコメントも紹介されている。

 これを受け、橋本マナミは「もし自分が水谷さんの奥さんだとしても許してしまうかもしれない。まっすぐさゆえの過ちだったと思うので。かわいい子に来られたら断れないです、男性。それで美人局だったらとなると許しちゃいますね」とコメントした。これには、ネット上で「橋本マナミ、大らかだな」「さすがに男の気持ちをわかっている」といった声が聞かれた。

 なお、この日の放送は、昨日に引き続き遠野なぎこが出演。沢尻エリカ容疑者に対し、「才能がない」と毒舌コメントを発したことで絶賛炎上中であり、ブログに非難コメントが殺到するも、「嫌いな人に何言われても痛くも痒くもない」と火に油を注ぐが、直後に「怖かった」と泣き顔になる場面もあり、いつもの情緒不安定ぶりを発揮していた。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ