search
とじる
トップ > アイドル > 柳ゆり菜 姉の色気には勝てないです!

柳ゆり菜 姉の色気には勝てないです!

 グラビアのみならず、女優としても活躍中の柳ゆり菜が、2016年度のカレンダー(ハゴロモ)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。

 昨年もカレンダーを発売して、2年連続での発売になったが、出来立てホヤホヤのカレンダーを手に取った感想を聞いてみると「去年と違って大人になって成長した私を思う存分表現して、今年の私を詰め込んだカレンダーになっています」と話した。

 カレンダーといえば飾る場所も重要である。買ってくれたファンに、どこに飾ってもらいたいか聞いてみると「お風呂とかいいですね。一番ホッとする場所なので、半身浴をしながらじっくり私を眺めてもらいたいです」と語った。

 年末ということで、1年を振り返ってもらうと「外に出ることが苦手なので、苦手なことをした方がいいと思って、色々な習い事をしました。日舞やボイストレーニング ダンスなど色々なことをやりました。これからもアクションとかもやっていきたいです。意欲が湧いた1年になったと思います。今までの人生で一番早い1年でした」と振り返った。続いて来年の目標を聞いてみた。「今の私に無い違った部分が成長できたらと思っています。自分の新しい魅力を出していきたいです」と語った。 

 今イベントの数時間前には、姉の柳いろはも近くでカレンダー発売イベントを行っていた。ライバルでもある姉とカレンダーの比較をしてみて勝っているところを聞いてみると「姉には何事も負けたくないですけど、姉の背中を越すのがひとつの目標なので、どんなことも負けたく無いです。色気では勝てないと思いますけど、トータル的には負けていないと思います」とコメントした。

 来年はライバルでもある姉と共演することもあるかもしれないので、そんな夢の共演を期待したいと思う。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ