search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディ・ガガ「彼女はすでにイッちゃってますよ」

レディ・ガガ「彼女はすでにイッちゃってますよ」

 レディ・ガガは自分のことを三人称で話すらしい。

 ガガの友人たちは、それまで地味だったガガの性格が、有名になった途端に突然変わってしまったことに驚いている。

 恋人、スピーディの自宅でスパゲッティを食べていた時に彼女の変化に気付いたという性転換者の友人のアマンダ・レポレ。

 「彼女は、以前は本当に親切で、落ち着いた人だったわ。それなのに、今の彼女ったら『ガガだったらこうしたわ』『ガガはあれ』なんて言って、まるで自分のことじゃなくて、まるで誰か第三者のことを話しているみたいだったわ」「彼女もとうとう限界を超えてイッちゃったのね」

 またガガの友人は、彼女が奇抜なイメージと風変わりなファッション・センスで元々美人ではない事実を隠しているのだと言う。

 ガガと仕事をしていたこともあるウェンディ・スターランドは、モーリーン・カラハンの伝記『ポーカー・フェイス:ザ・ライズ・アンド・ライズ・オブ・レディ・ガガ』の中で「2人で何かわざとらしいことをすれば、観客の目は彼女の容姿に注意が届かない、と私は言いました。彼女も同じことを言っていました。『私の容姿は伝統的じゃあないし、典型的な美人でもないことは知っているわ』ってね。そのために何か他の事をしないといけなかったんです」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ