search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 花田勝氏と美恵子さん離婚原因はW不倫!?

花田勝氏と美恵子さん離婚原因はW不倫!?

 2日に離婚していたことが発覚した元横綱・若乃花の花田勝氏と美恵子夫人。美恵子夫人は今週発売の「女性セブン」で5年前から別居していたことを明かし、離婚に至った原因を赤裸々に告白しているが、今、各マスコミが追っているのは花田氏の新恋人、もしくは不倫相手だという。
 花田氏と美恵子さんは3日、花田氏の事務所を通したファクスで連名で離婚したことを報告。4日発売の「女性セブン」には美恵子さんのインタビューが掲載されているが、かなり花田氏の女性問題に心を痛めていたようだ。
 「別居していたせいもあるんでしょうが、2、3年前は花田氏は連日のようにタニマチと都内の高級キャバクラに出現していた」(テレビ関係者)
 花田氏といえば、98年に巡業先の福岡で知り合った女子大生との不倫が発覚したのを皮切りに、数々の女性問題を報じられ、今年3月にも都内のホテルで20代の女性とデートしている様子を一部で報じられた。

 「あの女好きはもはや病気のレベル。以前、花田家に出入りしていた家政婦がテレビで、『お兄ちゃんは部屋に愛人を連れてきて、平気でおかみさんに紹介していた』と暴露されていた」(相撲関係者)
 一方、美恵子さんは一男三女の子育てに奮闘していたが、同誌によると、花田氏から「自由人みたいな暮らしがしたい。(明石家)さんまさんのように生きたい」と言われ、女性とのスキャンダルは「写真撮られたから、今度(記事が)出るよ」と報告されるようになったという。
 「完全な仮面夫婦だったんですが、花田氏は世間体を気にして、人前ではきちんと夫婦のように振る舞い、子供たちの学校の行事にも出席していた」(同)
 美恵子さんは同誌の「ひょっとしてご主人に好きな人ができた?」という質問に対し、「離婚届を出した翌日に次の方と婚姻届を出すかもしれないと思わないでもありませんでした」と暗に新恋人、もしくは他の女性の存在を認めている。
 「美恵子さんの告白で言動に全く責任感のないことが分かった花田氏だけに、結婚はすることはないと思いますが、何人か女性の影があるようです。おそらく、各週刊誌や女性誌はセブンのスクープに対抗するため、花田氏の恋人を血眼になって追っかけるでしょう」(同)
 さすがに子供の親権は美恵子さんで、家の名義も美恵子さんに変更。養育費は花田氏がきちんと支払うようだが、こんなうわさも流れているという。
 「美恵子さんにも男性の影があるとか。しかし、あの夫だったら、たとえそうであっても誰も文句は言いません。そのネタはセブンのスクープに匹敵する特ダネです」(週刊誌記者)
 果たして、花田氏のお相手はどんな女性だろうか?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ