search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 紅蘭、ふっくらお腹で“事実婚”告白 クリスマス出産予定の第一子の性別も明かす

紅蘭、ふっくらお腹で“事実婚”告白 クリスマス出産予定の第一子の性別も明かす

pic pic

紅蘭

 草刈正雄の長女・紅蘭が27日、「GAP+GQ THE COOLEST DESIGNERS ON THEPLANET」発表会にゲストとして登場した。

 紅蘭は今年7月、第一子妊娠を発表し、現在臨月。報道陣から「臨月に見えない」と言われると「何かそう言われる…」と苦笑いしながらも、ふっくらとしたお腹を披露した。「クリスマスが予定日。(性別は)女の子です」と明かし、「(性別は)どっちでもよかった。最初は女の子が育てやすいっていうので、まあよかったかな」と笑顔を見せた。

 子供の名前については「まだ決まってない。出てきてから決めたい」と告白。「(名前は)本当に難しい。最初のプレゼントで一生だから。私の紅蘭って名前は本名ですがパンチのある名前をつけてもらったので、逆に悩みます。でもキラキラネームにはならないと思う」と話していた。

 子供の父親は交際中の2歳年上のラッパー・RYKEY(リッキー)。2人はまだ結婚はせず同居中。結婚の時期について問われると「事実婚って形で。別姓が認められるまでは」と力強く宣言。紅蘭の弟は15年に父・草刈正雄の個人事務所があるマンションから転落して死去しており、「3年前に弟が他界して、草刈の苗字を継ぐ人が誰もいなくなって、草刈って苗字は譲りたくないって3年前から決意していた。お互いいろいろ話し合って、うちらに合うスタイルで事実婚になりました」と堂々。「夫婦別姓を認めてもらったら。それを待ってます」と明かしていた。

 イベントの最後に2019年の抱負を聞かれると「子供ができるので、それに集中したい。なるべく肌に近いところにいさせてあげたい。仕事もしたいけど子供との時間を大切にしたい。(なので)たくさん勉強してたくさん学んで…という年になるのでは」とすっかり母親の顔。父の草刈も「楽しみにしているんじゃないですか。(報告は)しました」と語っていた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ