search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46 生駒里奈「こじはるの胸にタッチしたい!」

乃木坂46 生駒里奈「こじはるの胸にタッチしたい!」

 アイドルグループ乃木坂46の桜井玲香、生駒里奈、白石麻衣、生田絵梨花、西野七瀬、松村沙友理らが9日都内で「HTC J butterfly」の新製品発表会で10th シングル新曲「何度目の青空か?」を初披露した。

 初センターを務める生田は「初披露でいきなりカメラマンが一杯! 緊張でガチガチでしたが歌っているうちにこの曲の開放感に助けられて伸び伸び歌えました。スタートは皆の後ろから出てくるので、皆の背中からパワーをもらいました」と緊張気味。

 また20日に誕生日を迎える 白石麻衣、秋元真夏にサプライズでバースデーケーキがプレゼントされると2人は「びっくりしました。すごく嬉しいです」とニッコリ。

 18日から始まったAKB48東京ドーム公演に初参加した生駒は「広いなと思いました。思いきり駆け回って楽しかったです。絶対に乃木坂でここに立ちたいです」と目を輝せた。

 また女の子大好きという生駒はこじはる(小嶋陽菜)の胸にタッチしたいと公言。「じゃんけん大会で対決するので、もし隙があれば…」と思わぬ期待に笑顔を見せた。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ