search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 土屋太鳳の艶やか着物姿に欅坂46佐藤うっとり「緊張が止まらない」

土屋太鳳の艶やか着物姿に欅坂46佐藤うっとり「緊張が止まらない」

 女優の土屋太鳳が16日、都内で行われたロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト発表会に欅坂46の佐藤詩織、3人組のロックバンド・ヤバイTシャツ屋さん、魔界人アイドルの椎名ひかり、ブレイクダンサーのISSEIと出席。キシリトールの20周年に対し、艶やかな着物姿で登場すると、「和柄がすごく好き。20周年といえば人で言うと成人式。同世代の皆さんにも和柄の魅力が伝わるようにと、おめでたくて華やかな吉祥文様をちりばめたものを選びました」と話して笑顔を見せた。

 土屋はまた、同席した欅坂46の佐藤詩織とは昨年大晦日の紅白歌合戦以来の共演。共演の感想を求められると「テレビでずっと拝見させていただいていて、ステージのなかであの激しい踊りをやるのは、すごいなって。場所確認とか大変だろうなって」とコメント。欅坂46の曲を聴く機会は普段なかなかないというが、「これからは欅坂46の曲もぜひ聴かせてもらおうと思います」と話した。

 これに佐藤は終始感激の表情。「わたし、欅坂になる前から土屋さんのことを知っていました。着物姿も奇麗で美しくてさっきから緊張が止まらないんです」と恐縮気味にコメント。

 イベントでは女優やアーティストなど「最も影響力のある20歳代の20人」を集め、彼らが発案した20種類のデザインからなる200万種類以上のパッケージデザインが発表されたが、佐藤は土屋と仲良く20歳代の代表。「今ちょうど20歳。このガムは同じ年なんです。普段デザインを学んでいるので、それを生かしていつも店頭にあるものに自分のデザインをできたのは光栄です。どきどきします」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ