search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NMB48 山口夕輝が堂々の“処女宣言”

NMB48 山口夕輝が堂々の“処女宣言”

 大阪・難波を拠点に活動するNMB48、チームNの山口夕輝が、“処女宣言”を行った。

 22日に、google+で、自身への質問を募集した山口。ファンからの多くの質問が届き、それらに丁寧に返答していたが、その中に、「はつたいけんは?」との質問があり、山口は、「なんのですか? 破廉恥な意味ならまだです」と回答。堂々の“処女宣言”が飛び出した。

 他にも、「変態をどうおもいますか?」との質問には、「法に触れなければ問題ないと思います。健全です」と答え、自身が胸が大きいことが話題となることが多いことから、「巨乳の秘訣は?」と聞かれると、「遺伝子です」と答えた。さらに、「9月の握手会の私服は体操着ですか? 」と聞かれると、「あなたは今いやらしい事を考えていますね」と答え、続いて、「9月の握手会はナース服ですか?」との質問には、「あなたも今いやらしいことをかんがえていますね」と答えた。そして「爆弾は何カップ?」との質問には、「何カップだとおもう?」と対応。

 まったく、NGのない回答は、NMB48のメンバーのことにも行われ、「小谷里歩とは?」との質問には、「びびりのくせにお調子者 芯が通っててぶれないから凄いとおもいます」、「りぃちゃん(近藤里奈)最近どう?」と聞かれると、「幅きかせてます笑」と答えた。さらに、「さやみる(山本彩、渡辺美優紀)の裏話は?」と聞かれると、「この前一悶着してたけどいい感じに仲直りしてましたよ!」。ただ、「みるるん(白間美瑠)はどんな感じ? 最近ファンになったので知りたいです」との質問には、「…ちょっとまってください、ゆっぴ(山口夕輝)は?」と反応した。

 山口夕輝は、NMB48に一期生として加入。2011年6月にチームNに昇格。同年のAKB48じゃんけん大会ではベスト16まで勝ち上がり、AKB48シングル選抜メンバーに選ばれた。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ