search
とじる
トップ > トレンド > 子育て世代をターゲットにしたラジオ番組のパーソナリティに押切もえ

子育て世代をターゲットにしたラジオ番組のパーソナリティに押切もえ

 ラジオ文化放送の4月からの番組編成で、日曜日・午後1時の生ワイド番組で押切もえがパーソナリティに決定したことが局の発表でわかった。

 この番組は「再発見」をコンセプトに「東京」「日本」「時代」「人間味」という4つの視点を設け、過去と現在と未来をつなぐ価値の再発見を試みるもの。

 「東京」のさまざまな場所を巡りながら、その魅力を再発見していく、いわば“音で聴く”「東京散歩」。「場所」と「時間」を散歩しながら、東京に集う人々の思いやライフスタイルを紹介し、2020年の東京オリンピックに向けて、これからも変わり続ける東京の過去と現在と未来をつなぐ番組。

 東京をあらゆる角度からリサーチする特集コーナーと、東京のさまざまな場所からの生中継がメインコーナーとなり、近藤しづかや仁香など人気モデル仲間がおいしいレシピを紹介するコーナーもある。

【番組名】 『東京ガスPRESENTS 押切もえのTOKYO DISCOVERY』
【放送日時】 毎週日曜日 1時00分〜3時00分 生放送
【パーソナリティ】 押切もえ
【番組スタート】 2014年4月6日(日)

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ