search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気芸人の事務所に移籍! 高橋真麻親子の好感度がさらにアップ? 鍵を握るのは父、英樹

人気芸人の事務所に移籍! 高橋真麻親子の好感度がさらにアップ? 鍵を握るのは父、英樹

pic pic

高橋真麻

 フリーアナウンサーの高橋真麻が自身のブログを更新し、両親と夫との集合写真を掲載して反響を呼んでいる。

 昨年末に結婚し、幸せいっぱいの真麻だが、この日は「入籍後初めて両親と食事」をしたそうで、夫と両親が顔を揃えたことを報告。父、高橋英樹とは年末の仕事も一緒だったが、母とは入籍後に初めて会うそうで、「相変わらず笑いの絶えない仲良し家族です」と、家族で水入らずの時間を過ごしたことを明かしていた。

 ちなみに、高橋英樹も同じくこの日のことをブログに綴り、「わははははははの楽しいお初ご飯会でした」と嬉しそうに伝えていた。

 以前から好感度の高い親子だが、ネット上では改めて「凄くほっこりする家族団欒の写真」という声が溢れ、さらに、「父親が穏やかできちんとしてる人でうらやましい」「素敵なお父さんで羨ましい。家族も仲良くて愛されて育ったのが真麻さんの人柄に出てる」と高橋英樹に対して好感を持つ人も多かった。

 「英樹さんといえば大御所俳優ではありますが、それを感じさせないほど腰が低い。以前、とんねるずさんの番組で、とんねるずの二人が突然高橋さんの別荘を訪れ、真麻さんが産まれた時に買ったという大事なワインを開けてしまったことがあったんです。バラエティとはいえ、現場は凍り付いたのですが、英樹さんは多少驚きながらも笑って許したことがあった。バラエティに出たらきちんといじられ役も買うし、真麻さんと共演した際に娘がいじられていても、怒るどころか楽しそうにしてくれる。ドラマの現場でも本当に穏やかな人だと毎回言われています」(芸能記者)

 また、この度、高橋親子は所属事務所の移籍を発表したが、これにも高橋英樹の人柄が透けて見える。

 「実はこれまで2人が所属していたのは英樹さんも含めた親族が経営を務める事務所。しかし、親族の方も高齢になったことで今回の移籍が実現したのだと思います。真麻さんも経営に携わるという道もあったかと思いますが、その場合、真麻さんが芸能活動に専念できない可能性もある。真麻さんが芸能界でのびのびとやっているのが好きだという英樹さんですので、負担をかけまいという気遣いでしょう」(前出・同)

 将来のことを考えても、事務所移籍は賢い選択だったようだ。

記事内の引用について
高橋真麻の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/takahashi-maasa/
高橋英樹の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/takahashihideki-official/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ