search
とじる
トップ > アイドル > 嵐・櫻井翔、女子アナから女子大生に乗り換えか ファンによる特定が始まる?

嵐・櫻井翔、女子アナから女子大生に乗り換えか ファンによる特定が始まる?

pic pic

画像はイメージです

 嵐の櫻井翔がすでに交際が報じられていたテレビ朝日の小川彩佳アナと破局し、15歳年下で21歳の女子大生と交際していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 櫻井と小川アナの交際は17年2月に一部で報じられ、双方はあくまでも友人関係であることを強調していた。

 「テレ朝としても、ジャニーズの看板グループ嵐のメンバーとの交際は大歓迎。小川アナは『報道ステーション』(テレ朝)のサブキャスターを務める一方、櫻井は『NEWS ZERO』(日本テレビ)の曜日キャスターを務め、番組が“裏かぶり”しているが、両局は黙認していた」(テレビ局関係者)

 その後も、順調な交際ぶりが報じられていた2人。このままゴールインする可能性が高いと思われていたのだが…。

 同誌によると、櫻井と小川アナは今年4月に破局。現在、櫻井は有名私立大学に通う大学4年生で、ミスコンのグランプリにも輝き、有名ファッション誌の読者モデルも務めている21歳の女性と交際中。

 今年5月に開かれた飲み会で知り合い、週1ペースで密会を重ねているというのだ。

 「小川アナは結婚する気満々だったようだが、トップアイドルの櫻井の場合、そうもいかない。そのあたりの“温度差”で破局したと思われるが、櫻井のお相手の女性は、また素性を特定されて櫻井のファンからネット上で“袋だたき”にされてしまうのでは」(芸能記者)

 さらに同誌は、嵐の二宮和也が、以前から交際中の元フリーアナウンサーの一般女性と海外に“婚前旅行”に出かけたことを報じている。

 今秋から20周年ドームツアーを開催する嵐だが、女性問題によるファン離れが加速しそうだ。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ