search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 木村拓哉、芸能人水泳大会で女性タレントの“アソコ”に放水して「めっちゃ怒られた」

木村拓哉、芸能人水泳大会で女性タレントの“アソコ”に放水して「めっちゃ怒られた」

pic pic

イラスト

 木村拓哉が、9日、嵐の二宮和也がMCを務める『ニノさん』(日本テレビ系)に、先週に引き続き出演。若手時代のことや嵐に対する思いを吐露した。

 今回の企画は、スマホのやりとりだけでゲストを予想するというもの。先週二宮は、バカリズムやハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)らと共にゲストの情報を聞き出していったのだが、動画で“水着美女を拝見している”、ハマっているものは“掃除機”“石鹸”との回答があり、スケベで女子力が高いということで、元サッカー日本代表の武田修宏だと推測。しかし、予想に反して木村が登場し、二宮は驚いた表情を見せていた。

 今週は、木村とのやりとりを振り返りつつ、プライベートについて質問することに。水着美女を観ているというのは、彼の趣味であるサーフィンに関連しての動画とのこと。木村は「こういうのを観ていると“あなたにおすすめの動画”に必ずサイバージャパン(クラブやイベントで踊るセクシー美女集団)が出てくる」と回顧した。

 一番辛かった仕事として、番組アシスタントを挙げた木村。当時、『芸能人水泳大会』で木村は、水着を着た女性タレントがバランスの悪いところを渡る競技で放水役を担ったそう。「普通は足元を狙うと思うけど、自分の思うがままにホースを動かせるから、だったら“アソコでしょ”って」と、自由にやっていたそうなのだが、スタッフから「“考えろお前”ってめっちゃ怒られた」と苦い思い出を振り返っていた。

 また、木村は嵐や二宮について「嵐さんはすごい大きいチーム力を持っているし、(二宮は)その中の一員だし、ドラマや映画もしっかりやっていると思う。逆に嵐に戻ったときのニノの“抜きっぷり”ったら半端ないっすよね」と語っていた。

 番組ではほかに、木村の連絡先を知っているというスピードワゴン・小沢一敬も登場。誕生日が来ると「あれれれ? 今日誕生日だったんだよね? おめでとう」と連絡が来たり、LINEで木村本人から“木村拓哉スタンプ”を送ってくることなど、優しくもありチャーミングな一面があることも披露した。

 「二宮と木村は映画『検察側の罪人』で共演し、プロモーションでは2人のコンビネーションも話題となっています。これまで、嵐とSMAPが共演することはほとんどありませんでしたが、今回の共演を機に、二宮以外のメンバーと木村との作品も誕生するかもしれません」(エンタメライター)

 今回の作品では、二宮との共演がサプライズの1つだったが、まだ絡んだことのないジャニーズメンバーと木村が共演することで、また新たな化学反応が生まれるだろう。ぜひ、期待したいところだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ