search
とじる
トップ > 社会 > 重度のマニア!? 27歳の男が中学校のプール更衣室に侵入し、女子中学生の下着盗む

重度のマニア!? 27歳の男が中学校のプール更衣室に侵入し、女子中学生の下着盗む

 これぞ、まさしく重度の下着マニアの犯行か?

 鳥取県警米子署は9月13日、中学校のプール更衣室から下着を盗んだなどとして、建造物侵入と窃盗の疑いで、飲食店アルバイト店員の男(27=同県日吉津村)を再逮捕した。男は容疑を認めている。

 再逮捕容疑は7月11日正午頃、米子市内の中学校のプール更衣室に侵入し、女子生徒の下着類12点(1万2400円相当)を盗んだ疑い。当時生徒らはプールで授業を受けており、更衣室は無施錠だった。

 男は8月、同市内の民家に忍び込み、住居侵入容疑で逮捕され、自宅からは盗まれた下着が見つかっていた。

 民家の軒先から、干してある下着を盗んでも、正直どんな年齢の女性がはいたものかすら分からない。しかも、洗濯済みだ。

 その点、中学校のプール更衣室ならば、女子中学生が身に付けていた下着であることは間違いない。しかも、脱ぎたてホヤホヤのモノだ。

 使用済みの下着収集マニアで、ロリコン男なら、女子中学生の脱ぎたて下着は、まさしく逸品なのだろう。

 男はよほどの使用済みの下着収集マニアで、かつロリコンだと思われるのだが、犯罪行為はいけません。

 どうしても、欲しいなら、合法的に入手するしかない。
(蔵元英二)

関連記事


社会→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ