search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 南明奈とよゐこ濱口に「10代のカップルみたい」、みちょぱの暴言に批判 “失礼の度を越してる”の声

南明奈とよゐこ濱口に「10代のカップルみたい」、みちょぱの暴言に批判 “失礼の度を越してる”の声

pic pic

よゐこ・濱口優

 16日放送の情報バラエティ番組『ヒルナンデス』(日本テレビ系)での、タレント・みちょぱこと池田美優の発言がネット上で物議を醸している。

 問題となっているのは、番組の人気コーナー「格安コーデバトル」での一幕。この日は「ダンナ様と結婚記念日ディナー」というテーマに、それぞれ年の差婚をした南明奈と熊谷真実が登場。コーディネートを助ける“助っ人モデル”として、池田と石井美絵子も出演した。

 南が夫でよゐこ・濱口優の18歳下、熊谷が夫で書道家・中澤希水氏の18歳上ということもあり、冒頭、藤井恒久アナウンサーが「年の差婚でいいことや困ったことはありますか?」と話を振ると、南は「年齢よりも気持ちが若い人なので。体力もすごいんですよ、夜の12時くらいからカラオケ行こうよって言い始めるくらい。あんまり年齢を感じない」と濱口に言及したが、池田は「私、あんまり考えられないというか、年上好きですけど、まだ私が20歳っていうのもあるし」とバッサリ。「18歳上って言ったらもう38歳。……おじさんだな! 無理!」「新鮮さがなさそう」と苦言を呈した。

 さらに、買い物が始まってからも、「結婚したら冷めるとか言うけどそれはないかな。むしろどんどん好きになってる」「寝る前には『おやすみ、大好きだよ』って言い合ってる」とのろける南に対し、池田は「濱口さんの良さが私には伝わってこない」「毎日言ってると軽く聞こえたりしない?」「10代のカップルみたい」と、徹底して“濱口サゲ”を行っていた。

 しかし、これについてネットからは、「みちょぱ、いくらなんでも失礼すぎ」「よく人の夫に対して無理とか言えるな。新婚ならなおさらひどい」「失礼の度を越してる。サバサバしてるのと失礼なのは違う」といった批判の声が殺到する事態になっている。

 “サバサバ感”を売りにバラエティ番組でも活躍してきた池田だが、あまりにも失礼すぎる物言いに、多くの視聴者が不快感を覚えてしまったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ