search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ケジメをつけられそうもないゲス川谷

ケジメをつけられそうもないゲス川谷

 タレント・ほのかりん(19)との熱愛が「週刊文春」(文藝春秋)でスクープされた人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音。果たして彼はどのような対応をするのだろうか?

 同誌によると、2人はバーで知り合い、その後交際に発展。現在は半同棲中だという。文春報道で、ほのかりんの未成年飲酒疑惑も浮上。ネットで大きな騒動に発展する中、ほのかの所属事務所が未成年飲酒を認めたようだが、スキャンダルの影響で、ほのかが出演する舞台「Luna Rossa」とレギュラー出演中のNHK・Eテレ「Rの法則」の降板が決定したと報じられている。

 川谷といえば、今年1月にタレント・ベッキーとの不倫スキャンダルが同誌で報じられ、一大騒動に発展。ベッキーは、芸能活動休止に追い込まれてしまった。一方の川谷は、公式会見を開くなど説明責任を果たさないまま音楽活動を継続。その後、2人は破局。川谷は離婚したことを発表した。

 「ベッキーとの不倫スキャンダルの時も、ハッキリとした説明や謝罪を行わず、うやむやにした。そのため、川谷への責任を問う声が上がりましたよね。ほのかとはすでに半同棲もしているようですが、もし真剣交際しているならば、川谷はそれ相応の責任を取らなければならないと思いますよ。結局、ほのかは舞台やテレビ番組も降板し、仕事がなくなったわけで、もしかしたら芸能生命も絶たれるかもしれません。この場合のケジメは、イコール結婚ということになりそうですが、今までの川谷の言動から考えるに、そのようなケジメの仕方はしないでしょうね」(芸能記者)

 今のところ沈黙を守っている川谷。どのような発言をするのか、注目だ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ